皆さま、こんにちは

11月17日に、今では恒例のゆうやけ市”に参加しました
今回は、フリーマケットにも挑戦です!!

 
 


またこのちょうど前日に、本社で(石川県)建てていただいたお客様が、
「能登で採れた野菜を知っていただきたい!」
とお試しセットを石川県からで持ってこられました。


そこで、このお試しセットゆうやけ市でご紹介することに!

「10種類の野菜コシヒカリ2Kg」も入っています! 
 今回はお試しということでなんと一式プレゼント


  
 

あっという間に限定3セットが旅立ちました
私たちスタッフもいただいて帰りましたよ
ありがとうございました


東京でも、石川県のよさをもっと知っていただけたらうれしいです